BikeYa

HomeAbout

バイク屋サイトについて

バイク屋のウェブサイト(http://bikeya3.web.fc2.com/ 以下、当サイトといいます)は、バイク屋またはその代理人が運営・管理しています。当サイトを利用される前に以下の利用条件をお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみ、当サイトをご利用ください。なお、以下の利用条件は予告なしに変更することがあります。その際は改訂版を掲載いたしますので、最新の内容をご確認ください。

なお、このページの内容は予告なく変更することがあります。その際には改訂版を掲載することとしますので、最新の内容をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

当サイトは、無料ホームページスペース「FC2 WEB」にて運営しております。

当サイトのご利用について

当サイトに掲載した情報については正確を期しておりますが、利用者が当サイトの情報を利用して行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

当サイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容についてバイク屋はリンク先サイトの内容またはご利用に関して推奨するものではなく、一切の責任を負いません。

当サイトはWeb標準に準じた制作(XHTML+CSSデザイン)を行っております。CSSが適用されないバージョンのブラウザをお使いの場合は、 表示が乱れたり、閲覧が困難になる場合があります。CSSをオフにして閲覧いただきますと、デザインは正しく表示されませんが、掲載しています内容はすべて閲覧できるようになっておりますので、 ご了承ください。

JavaScriptについて

当サイトでは、いくつかのページでJavaScriptを使用しています。ブラウザの設定でJavaScriptを無効にされている場合、機能、表示が正しく動作しないことがあります。JavaScriptを有効にしてご覧ください。

プラグインソフトについて

当サイトではFlash®の技術を使用しています。下記に表示されているプラグインをお持ちでない場合は、お手数ですが以下のボタンをクリックし、各社のダウンロードサイトよりプラグインのダウンロードとインストールを行ってください。無料で行えます。

Flash Playerプラグイン⇒Get ADOBE Flasy Player

著作権について

当サイトが提供する文書、画像、映像、の著作権は、特段の定めがない限りバイク屋が保有しています。また、当サイト全体も編集著作物として、著作権の対象となっており、各国の著作権法、各種条約およびその他の法律で保護されています。なお、当サイト上の他社名又は製品名は、それぞれ各社の商標である場合があります。

お客様は非営利かつ個人的な目的に限り文書等を閲覧および印刷することができます。これ以外の使用またはその他の行為(複製、改変、解析、公衆送信、譲渡、貸与、使用許諾または営利を目的とする使用を含む。)は、バイク屋による事前許諾がない限りできません。

リンクについて

当サイトへは、自由にリンク・引用していただいて構いません。リンクに際してのご連絡は不要です。

ホーム(http://bikeya3.web.fc2.com/index.html)以外にリンクしていただいても構いませんが、事前の告知なくページを移動・削除する場合があることをご了承ください。

なお、違法な可能性のある情報を提供するウェブサイト、社会倫理に反する可能性のある情報を提供するウェブサイト、フレーム内に他のウェブサイトを取り込んだ形など、当サイトであることがわかりにくくなるウェブサイトからのリンクはお断りいたします。

このページのトップへ

inserted by FC2 system